5月, 2012年

花冷え

2012-05-11

昼過ぎあたりから風が冷たい。
正面の梨の花びらもだいぶ飛んでしまった。
新緑も驚いて色が濃くなったようだ。
久しぶり週末の好天気。
明日は大勢の若者たちのキャンプでにぎわう。

80曲達成

2012-05-03

一曲目、「明日に向かって走れ」から始まり「祭り」で締めくくった。
32000円。
ご寄付も含めて、皆さんの好意が集まった。
後日、岩手の山田町へ送らせてもらいます。
悪天候の中、本当に本当に皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

目標100曲

2012-05-03

雨にもめげず大勢詰め掛けてくれている。
12時現在、フルコーラス、22曲、順調。
目標100曲。

夜は、二組のライブ。

 

スモモの花

2012-05-02

この連休の真っ最中に、
これだけ、雨、雨、雨の騒ぎをされるといささか気落ちもする。
案の定、明日の宿泊客一組キャンセル。
ま、しかし、何日も前からの雨予報にはめげまいと準備をしてきた。
雨だっていいじゃないか。
開き直って準備万端。
気分爽快。

明日の「チャリテーマラソンカラオケ」。
本気で気持ちがある人なら、雨だとか風邪だとか言ってられないじゃないかな。

スモモの花の満開を、会場の真ん中に設定。
今夜はライトアップ。
花見酒。

 

© 2011 マウントピア黒平    Powered by VISUAL LITERACY    Theme by ホームページデザイナー